サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
ゲーム
 
バカ「RPGのラスボスって最初のほうに強い部下配置すりゃええやん!」←これさぁ... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ファンタジー系RPGで「ダマスカス鋼」とか出されると「いやお前らの世界にはダマスカスないだろ…」って思うよね... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
女キャラ使う奴「男キャラのケツ見ながらゲームしたくねえよ」←これw... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
オープンワールドゲーム「ファストトラベルは自由にさせないよ!」←これ... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
9/19 プレイステーションプレスカンファレンス簡易画像まとめ「モンハンワールドの発売日が決定」等... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームに『トロフィー』なんていらねーと思ってたけど、最近になってそれは誤りだと気づいた... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
煽り抜きで「え、これ面白すぎんだろ」と思ったゲーム... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
【悲報】女の子「アトリエシリーズやってる男とだけは関わりたくない」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
オンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲーム「主人公の名前を決めてください」ワイ「お、名前呼んでくれるんか!」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
良ゲーなのに知名度がないゲームwwwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
カプコンが滅ぼしたシリーズ一覧wwwww ゲーハー黙示録
ゲーム
 
【朗報】大手ゲーム会社コナミさん、満を持してアイドルゲーム業界に殴りこみをかける... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
スクエニ「ドラクエ11であと1人だけ仲間に入れられるとしたらどのNPCがいいですか?」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
シリーズもののゲームは過去をばっさり切り捨てるべきか、過去作ネタを出しまくるべきか... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームクリアした後、アニメ全話見終わった後の喪失感wwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
いい歳してゲーム好きの奴ってドン引きだよなwwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
【悲報】ワイ、ダークソウル3を買うも心が折れそう... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームでアイテム拾うのにいちいち動作いらなくね?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
【悲報】レベルファイブさん、スナックワールドも当ててしまうwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
今のガキどもにはわからんだろうが、俺たちオッサンがガキの頃はゲームキューブでスマブラやってたんだよ... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
「ゲームのDL版はソフト入れかえないで済むから楽チン」 ←これ... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
3DSで一番おもしろかったゲームwwwwww ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ロマンシングサガの技名のセンスwwwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ファミコンでクリア無理ゲーな三大ソフト「魔界村」「コンボイの謎」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームでのイライラってどうやって解消したらええんや?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
センスの塊かよと思ったゲームwwwwwww ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ストーリーの無い面白いゲームやりたいです。教えてください... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲーマーの95%が知ってるゲームの名言ナンバーワンが決まるwwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ワイ(1992年生まれ)が小学校時代に流行ったおもちゃ(ゲーム)で打線組んだwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームが下手な奴の特徴wwwwwww ゲーハー黙示録
ゲーム
 
スクエニ「ドラクエの外伝作れ?主人公誰にしよ…せや!」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
タイトル画面のBGMが最高なゲームを思い浮かべろ... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
PS4で「これだけはやっとけ」っていうオススメのゲーム教えてくれ... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
歳とると厨ニ病ゲーはキツくなるな ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ワイ(9)「視力0.7に下がってもうた」マッマ「何ですって!きっとゲームのせいよ!」... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ガチでアンチが少ないゲーム主人公wwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
歴代ドラクエの主人公で一番凄い奴って誰なの?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
『ジョジョASB』買った奴wwwwwwww ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームボーイアドバンスとかいう失敗作wwwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ゲームBGMでかっこいい曲作る作曲の人wwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
最近のRPGのボスって決められたパターンで動くの多くない?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
9/14 ニンテンドーダイレクト簡易画像まとめ「ゼノブレイド2の発売日が決定」等... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
「ゼルダ」「FF」「みんゴル」…次にオープンワールドにすべきゲームは... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
お前らゲームコントローラーの『R2ボタン』ってどの指で押してる?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
【悲報】遊戯王のゲーム、面白かった試しがない... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
ミニドリームキャストに入ってそうなソフトwwwwww... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
「ゲームバランスがクソな良ゲー」←何が思い浮かんだ?... ゲーハー黙示録
ゲーム
 
最近のゲーム業界、過去作のリマスター多すぎ問題... ゲーハー黙示録
 Prev12345678910Next